野菜の食材宅配ならどこがオススメ?安全で美味しい野菜宅配の選び方

食材宅配

体の健康を考えると、毎日の食事になるべく野菜を取り入れたいですよね。

とはいえ、スーパーまで買いに行くのは大変だったり、味に満足できなかったり、安全性が心配だったりと、不満もあります。

  • 野菜を自宅まで届けてほしい
  • 安全で美味しい野菜を食べたい
  • 有機野菜を食べてみたい

など、色々な思いが出てきますよね。

そんな方は、野菜の宅配サービスを使えば、旬の美味しい野菜を手軽に取寄せできますよ。

味や安全性にこだわっているところも多いので、近くのスーパーでは手に入らないような質の高い野菜に出会えます。

有機野菜や珍しい野菜を扱っているところもあり、様々な野菜を存分に楽しめますよ。

この記事では『野菜の食材宅配にオススメのサービス』を紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

>>野菜の食材宅配にオススメのサービスはこちら

安全で美味しい野菜宅配の選び方

食材宅配サービス

安全で美味しい野菜宅配を選ぶポイントは、次の3つです。

  • 栽培方法
  • 種類の豊富さ
  • 使いやすさ

野菜の安全性を確認するためには、栽培方法をチェックしておきましょう。

安全への取り組みがしっかりしているサービスでは、野菜の栽培方法にもとても気を遣っています。農薬や化学肥料の使用について厳しい制限を設けるなど、きちんとした基準を作って栽培しているかを見ておくといいですよ。

また、扱っている野菜の種類も確認しておきましょう。

多くの野菜宅配では、季節ごとの旬の野菜を豊富に扱っています。中でも野菜の種類が多いサービスでは、他にはない珍しい品種も扱っているんですね。

種類の豊富な野菜宅配なら、色々な野菜の食べ比べを楽しめるんですね。

サービスの使いやすさも大切なポイントです。野菜宅配では定期で配送されるところが多いので、都合に合わせてお休みやお届け日の変更ができるかなど、自分にとって使いやすいサービスか見ておくといいですね。

野菜のレシピが付いてくるのかも、使いやすさを知るポイントですよ。

レシピがあると、普段あまり使わない野菜でも迷わず調理ができます。料理のレパートリーも増えるので、新しい野菜が届くのが楽しみになるんですね。

野菜の食材宅配にオススメのサービス

以下からは、野菜の食材宅配のオススメのサービスを紹介していきます。

それぞれに1回限りのお得なお試しセットもあるので、気になったらまずは一度試してみてください。

美味しさなら『らでぃっしゅぼーや』

らでぃっしゅぼーやの食材

野菜の美味しさなら、らでぃっしゅぼーやがオススメです。

らでぃっしゅぼーやの野菜は各地の生産者さんが素材の味にこだわって作っています。手の込んだ料理や、色々な調味料なしでも美味しい野菜というこだわりがあるんですね。

生のまま食べられる春菊や、丸ごと焼いて食べる人参・ピーマンなど、普段よく使う野菜さえ、味わいが全然違って感動します。

野菜1つ1つに美味しい食べ方や簡単なレシピが書かれたパンフが付いてくるので、食べやすいですよ。

らでぃっしゅぼーやでは、年間約380品種の野菜を扱っています。旬の野菜や珍しい品種など、色々な野菜を楽しめますよ。

品質管理もしっかりしていて、農薬の使用は必要最小限に抑え、農産物ごとに、生産者や産地、農薬の使用量まで公開しています。

都合に合わせて、宅配のお休みもできるので、使い勝手もいいです。

美味しくて安全な野菜を食べたい方は、ぜひらでぃっしゅぼーやを使ってみてください。

>>らでぃっしゅぼーやのお試しセットを見てみる

らでぃっしゅぼーやの特徴と体験談の口コミ!使ってみた本音をレビュー
野菜嫌いの家族がいると、栄養が偏らないか心配になりますよね。家族の健康を思うと、食材に使われる農薬や化学肥料、添加物も気になります。 野菜不足を解消したい 季節の美味しい野菜やフルーツを食べたい 有機野菜・低農薬の野菜...

100%有機野菜なら『ビオ・マルシェ』

ビオ・マルシェの食材

有機野菜を食べたい方には、ビオ・マルシェをオススメします。

ビオ・マルシェの特徴は、扱う野菜のすべてが『有機JAS認証』を取得した有機野菜であることです。

農薬や化学肥料の使用などについて、国の厳しい審査をクリアした安全性の高い野菜であることが保証されているんですね。

有機野菜の品揃えは124種類。全国の契約農家さんから、その季節に一番適した土地で育てられた旬の野菜が届けられます。

有機野菜を使ったレシピも一緒に送られてくるので、料理のレパートリーも増えますよ。

ビオ・マルシェには野菜以外にも色々な有機食品があります。オーガニックな食生活を送りたい方にはピッタリのサービスなんですね。

自分の都合に合わせて配送のお休みもできるので便利です。

有機野菜を食べたい方は、一度ビオ・マルシェを試してみてください。

>>ビオ・マルシェのお試しセットを見てみる

ビオ・マルシェとは?有機野菜・宅配お試しセットの評判を口コミレビュー
体の健康を考えると、なるべくオーガニックな食生活を送りたいですよね。とはいえ、近くのスーパーではオーガニック食材はなかなか手に入らないもの。 オーガニックな食生活を送りたい 色々な有機野菜を食べてみたい できるだけ国産...

ミールキットもある『オイシックス』

オイシックスの食材

野菜を使ったミールキットのあるサービスなら、オイシックスがオススメです。

オイシックスには10~20分でおかずが2品作れるミールキットが毎週20種類以上用意されています。どのメニューもオイシックスの野菜が5種類以上使われているので、野菜をしっかり食べられますよ。

もちろん、野菜のみを単品で注文もできます

旬の野菜はもちろん、生で食べられるかぼちゃ『かぼっコリー』や芯まで食べられるパイナップル『はちみつパイン』など独自の商品も豊富ですよ。

オイシックスでは品質管理も徹底しています。独自の厳しい安全基準で、農薬や化学肥料の使用を極力減らしているんですね。

また、入会しても商品を注文しなければ配送されないので、都合に合わせて使いやすいです。

ミールキットなどの時短商品を使って野菜を楽しみたい方は、ぜひオイシックスを利用してみてください。

>>オイシックスのお試しセットを見てみる

【体験談】オイシックスの特徴と使い方。使ってみた感想・口コミをレビュー
オイシックスを使ってみた体験談・メリット・使い方などをお伝えします。献立を考えるのがめんどくさい!料理をする余裕がない!そんなときにオイシックスを使ったらとても便利でした。

食材宅配で美味しくて安全な野菜を食べよう

安全で美味しい野菜

今回は『野菜の食材宅配にオススメのサービス』についてお伝えしました。

野菜宅配を使えば、自宅にいながら美味しい旬の野菜を届けてもらえます。有機野菜など安全性に気を遣っているところも多いので、品質が気になる方にも使いやすいですよ。

ワカバがオススメする野菜の宅配サービスは、次の3つです。

どれにするか迷ったら、らでぃっしゅぼーやがオススメです。

らでぃっしゅぼーやの野菜は一口食べて忘れられない美味しさです。農薬の使用を最小限に抑え、農産物ごとに生産者や産地、農薬の使用量まで公開するなど、品質管理も徹底しています。

野菜の種類も豊富なので、1年を通して旬の野菜や珍しい野菜を楽しめますよ。

1回限りのお得なお試しセットもあるので、ぜひ一度試食してみてください。

>>らでぃっしゅぼーやのお試しセットはこちら

らでぃっしゅぼーやの特徴と体験談の口コミ!使ってみた本音をレビュー
野菜嫌いの家族がいると、栄養が偏らないか心配になりますよね。家族の健康を思うと、食材に使われる農薬や化学肥料、添加物も気になります。 野菜不足を解消したい 季節の美味しい野菜やフルーツを食べたい 有機野菜・低農薬の野菜...

コメント

タイトルとURLをコピーしました