当日・即日配送できる食材宅配はどこ?ヨシケイの夕食.netがオススメ!

食材宅配

急に食材が必要になったとき、即日配送してくれる食材宅配があると便利ですよね。

「当日・即日配送してくれる食材宅配サービスはどこ?」

こんな疑問にお答えしていきます。

>>当日配送できる!ヨシケイの夕食.netはこちら

当日配送が可能!夕食の宅配ならヨシケイの夕食.net

ヨシケイの夕食.netのメニュー

夕食の宅配なら、ヨシケイの夕食.netが便利です。当日の朝5時まで注文すれば、その日にうちに食材が届きますよ。

夕食.netでは、ミールキットと冷凍弁当が注文できます。ミールキットは食材とレシピがセットで届くので、献立を考えたりレシピを調べたりする手間もいりません。15分で2品~3品完成と、調理時間も短いです。

冷凍弁当はたった4分レンチンするだけで夕食が出来上がります。

急に夕食を用意しないといけなくなったときでも、サッと注文してサッと用意できるのでとても助かりますよ。

その上、夕食.netは送料無料です。買い物に出かける交通費を考えると、夕食.netはお財布にも優しいですね。

夕食.netの配送エリアは次のとおりです。

配送エリア:東京、千葉、埼玉、静岡、大阪、京都、奈良、兵庫、岡山、広島、徳島、福井

まずはお試しで注文してみると安いです。今なら初回限定の半額キャンペーンもやっています。10食分を50%オフで注文できるのでかなりお得ですよ。

>>夕食.netの公式サイトを見てみる

ネットスーパーも使える

Amazonフレッシュのメリット・デメリット

夕食食材以外のものを即日で手に入れたい方は、ネットスーパーを使う方法もあります。

■Amazonフレッシュ

Amazonのネットスーパーです。品揃えが豊富で、当日配送もできます。

ただ、配送エリアは東京・神奈川・千葉の一部のみで、ほとんどの地域では利用できません

また、最低注文金額が4000円に設定されているため、「急遽必要な食材だけを取り寄せたい」というときには使えないですね。

■おうちでイオン

イオンのネットスーパーです。イオンで扱っている食材が購入でき、当日配送もできます。

近くのイオン店舗からの配送になるので、品揃えは地域によって異なります。

また、配送便の数が限られているため、便が埋まってしまうと配送してもらえません。いざ注文しようとしたら配送便が埋まっていたということもあります。

即日配送ができるといっても、実際は早めに注文したほうがいいんですね。

オイシックスなら最短3日!品揃えも豊富

オイシックスの品揃え

即日ではありませんが、オイシックスなら最短3日で届けてくれます。

品揃えの良さはスーパー以上で、ミールキットや惣菜などの時短メニューも豊富です。ミールキットは20分で2品完成と、調理時間も短く済みます。

品質管理を徹底していて、農薬や添加物を極力使わない食材作りにこだわっています。子供や家族にも安心して食べさせられますね。

オイシックスを使えば、忙しい毎日でも手間をかけずに美味しくて健康的な食事を用意できますよ。

オイシックスの詳細はこちらの記事でお伝えしているので、よければチェックしてみてください。

【体験談】オイシックスの特徴と使い方。使ってみた感想・口コミをレビュー
オイシックスを使ってみた体験談・メリット・使い方などをお伝えします。献立を考えるのがめんどくさい!料理をする余裕がない!そんなときにオイシックスを使ったらとても便利でした。

即日配送できる食材宅配ならヨシケイの夕食.net

食材宅配

今回は『即日配送できる食材宅配』についてお伝えしました。

ワカバのオススメはヨシケイの夕食.netです。当日配送が可能な上に、送料は無料です。ミールキットと冷凍弁当が注文できるので、忙しい日の夕食準備に最適ですね。

>>ヨシケイの夕食.netはこちら

品揃えでいえば、オイシックスもオススメです。当日配送はできませんが、最短3日と短い時間で届きます。

ミールキットや惣菜などの時短商品が豊富なので、忙しい方は重宝しますよ。食材の質にもこだわっていて、農薬や添加物を極力使っていないので、子供や家族の健康にもいいです。

詳しくはこちらの記事でお伝えしているので、よければ見てみてください。

【体験談】オイシックスの特徴と使い方。使ってみた感想・口コミをレビュー
オイシックスを使ってみた体験談・メリット・使い方などをお伝えします。献立を考えるのがめんどくさい!料理をする余裕がない!そんなときにオイシックスを使ったらとても便利でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました